SSブログ

リューココリーネほか [生き物]

2月22日は猫の日&母の誕生日。
アレンジメントをプレゼント^^

1.jpg

アレンジメントは森のなかさんです。

カラー
ラナンキュラス
ダリア
ユーカリ
バラ(ブルーミルフィーユ)
スカビオサ
リューココリーネ
テマリソウ
スイートピー(式部)
ムギ
ドラセナ

タグ:森のなか
ciao!(18)  comment(4)  trackback(0) 

ciao! 18

comment 4

ハリネズミ

森のなかさん、行かれたんですね!
私も月曜日にムギちゃんのお供えのお花を買いに・・・・。
麦の穂をオマケしていただき感激でした。
お母さま、ねこの日生まれとはうらやましいなぁ。
ちなみにねこの日はハリネズミんちでは入籍記念日です。
by ハリネズミ (2017-02-25 11:02) 

ちぇる

はじドラさま、
ryo1216さま、
@ミックさま、
やってみよう♪さま、
鉄腕原子さま、
コミックンさま、
ソニックマイヅルさま、
AKIさま、
banpelyuさま、
ハリネズミさま、
Houryuuさま、
ゆきちさま、
wattanaさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2017-02-26 00:09) 

ちぇる

ハリネズミさま、こんばんは〜
久しぶりに森のなかさんへ行ってきました。
ハリネズミさまも。ムギちゃん・・・。

そうなんです。うらやましいことにうちの母、
ねこの日生まれなんです。
ハリネズミさんは入籍記念日でしたね^^
ねこ型のおりん、とても素敵です♪
by ちぇる (2017-02-26 00:52) 

ちぇる

Chobiさま、
shumiminさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2017-02-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。