SSブログ

猫の日 [猫]

猫の日ということで、ちょっと前の
東京キャットガーディアンの猫ちゃんたちです^^

1.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

3.jpg

4.jpg

ciao!(17)  comment(4)  trackback(0) 
共通テーマ:ペット

ciao! 17

comment 4

ハリネズミ

実は先週の金曜日、私もダンナさんとコチラへ。
茶トラのコに会いたかったのに、
白、黒、白黒のコが幅を利かせててちょっと残念でした。
ちぇるさんが行ったときには茶トラさん、いたんだ。
もしかして西国分寺ではなく大塚のシェルターかな?
by ハリネズミ (2017-02-23 08:47) 

ちぇる

はじドラさま、
鉄腕原子さま、
コミックンさま、
@ミックさま、
やってみよう♪さま、
DEBDYLANさま、
ハリネズミさま、
きぃさま、
nandenkandenさま、
banpeiyuさま、
Chobiさま、
AKIさま、
ネオ・アッキーさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2017-02-23 23:56) 

ちぇる

ハリネズミさま、こんばんは〜
私も西国分寺に行きました。
写真の子は茶トラというよりクリームトラさんかな。
私が行った時も茶トラさん、ケージの中でずっと眠ってて
お顔みせてくれなかったのです^^;
by ちぇる (2017-02-24 00:01) 

ちぇる

shumiminさま、
ぽんちゃんさま、
wattanaさま、
ゆきちさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2017-02-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。