SSブログ

長江菜館 [外ごはん]

お初の中国料理店、長江菜館にて。
旦那さんの誕生日祝いで訪れました^^

エビのレモン酢漬け

1.jpg

竹の子、椎茸等三色入りフカヒレトロミスープ

2.jpg

エビ、豚肉、椎茸入シューマイ
写真撮る前にたべてしまいました^^;

3.jpg

自家製春巻き
また写真撮る前にたべてしまいました^^;

4.jpg

エビのチリソース炒め

5.jpg

ギョウザ

6.jpg

豚肉入りの豆腐の四川風煮

7.jpg

蟹貝炒飯

8.jpg

海鮮硬炒麺

9.jpg

美味しくいただきました^^

ciao!(13)  comment(1)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 13

comment 1

ちぇる

wattanaさま、
ネオ・アッキーさま、
やってみよう♪さま、
banpelyuさま、
wattanaさま、
ソニックマイヅルさま、
AKIさま、
コミックンさま、
nandenkandenさま、
assimaneさま、
ゆきちさま、
DEBDYLANさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2017-02-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。