SSブログ

マナリッコ [イタリア料理]

お友達と久しぶりのマナリッコさんへ^^

1.jpg

グリーンサラダ

2.jpg

生ハムとマスカルポーネ

3.jpg

しらすのピッツァ
(トマト、にんにく、オレガノ、しらす)

4.jpg

からすみ入りペペロンチーノ

5.jpg

ドルチェ
お友達からのサプライズ^^

6.jpg

たいへん美味しくいただきました^^

ciao!(10)  comment(4)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 10

comment 4

ハリネズミ

前回の来店からそろそろひと月・・・・また行きたくなってきました^^。
からすみ入りのペペロンチーノ、
ダンナさんが苦手で食べられないのが残念です。
いまお店に行くとスヌーピーのサンタさんがお出迎えなんですね♪。
by ハリネズミ (2016-11-26 08:04) 

ちぇる

ryo1216さま、
やってみよう♪さま、
ハリネズミさま、
wattanaさま、
wattanaさま、
ゆきちさま、
てんてんさま、
ソニックマイヅルさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2016-11-27 01:29) 

ちぇる

ハリネズミさま、こんばんは〜
今回はスヌーピーサンタにお出迎えされました♪
からすみパスタおすすめです。
機会があったら食べてみてくださいね^^
by ちぇる (2016-11-27 01:41) 

ちぇる

いっぷくさま、
ネオ・アッキーさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2016-11-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。