SSブログ

YO-HO's cafe Lanai(ヨーホーズ カフェ ラナイ) [外ごはん]

桜を観に行く前に訪れました〜
阿佐ヶ谷にあるYO-HO's cafe Lanaiさん。
孤独のグルメ第二弾です^^
第一弾はこちら

ラナイ1.JPG

店内に台本が飾られてました。

ラナイ2.JPG

松重さんのうちわも。
お店のご主人と奥様から撮影の裏話が聞けました^^

ラナイ3.JPG

旦那さんはオックステールスープを注文。
大量の生姜です^^

ラナイ4.jpg

ごはんとたっぷりの生姜をスープの中へ^^

ラナイ6.jpg

私はガーリックシュリンプをチョイス。

ラナイ5.jpg

ココナッツとチョコナッツアイス。

ラナイ7.jpg

美味しくいただきました^^

ciao!(11)  comment(2)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 11

comment 2

ちぇる

buster-tさま、
いっぷくさま、
wattanaさま、
やってみよう♪さま、
ゆきちさま、
ライトさま、
ネオ・アッキーさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^ ^
by ちぇる (2015-04-05 21:36) 

ちぇる

kontentenさま、
assimaneさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^ ^
by ちぇる (2015-04-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。