SSブログ

Cat Cafe てまりのおうち [猫]

お友達とお初のネコカフェに行ってきました^^
吉祥寺の不思議なネコの森 Cat Cafe てまりのおうちさんです。
吉祥寺では10月31日までねこ祭り2014開催中〜

てまりのおうち1..JPG

てまりのおうち2.JPG

てまりのおうち3.JPG

てまりのおうち4.JPG

アイスココアとふわふわカフェラテ^^

てまりのおうち5.JPG

アメショーのかえでちゃん

てまりのおうち6.JPG

ロシアンのかかしくん

てまりのおうち7.JPG

シャルトリューのサブリナちゃん

てまりのおうち9.JPG

マンチカンのもっぷくんと(左)
ボンベイのメイちゃん(右)

てまりのおうち8.JPG

ラグドールのロビンくん

てまりのおうち10.JPG

ブリティッシュのブリキくん(たぶん)

てまりのおうち11.JPG

ノルウェージャンのフィガロくん(左)
アメリカンカールのトミーくん(中)
ペルシャチンチラのバルーンくん(右)

てまりのおうち12.JPG

ベンガルのドロシーちゃん

てまりのおうち13.JPG

MIXのつくしくん

てまりのおうち14.JPG

とっても癒されました^^
明日のタモリ倶楽部に、てまりのおうちの
ネコちゃんたちが出演するそうです。
楽しみだわぁ^^

ciao!(15)  comment(5)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 15

comment 5

ハリネズミ

ネコカフェって行ったことないんです^^;。
いやぁ美猫さんぞろいですね♪。
サブリナちゃん、指名したいなぁw。
by ハリネズミ (2014-10-24 08:05) 

ちぇる

(。・_・。)2kさま、
buster-tさま、
wattanaさま、
ryo1216さま、
りんこうさま、
やってみよう♪さま、
ハリネズミさま、
いっぷくさま、
makimakiさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2014-10-24 20:14) 

ちぇる

ハリネズミさま、こんばんは〜^^
私も初猫カフェでした〜
猫ちゃんの写真撮るのってむずかしいですね。
他にもにゃんこいたのにブレブレでした^^;
by ちぇる (2014-10-24 20:25) 

ちぇる

assimaneさま、
ゆきちさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2014-10-24 23:34) 

ちぇる

ソニックマイヅルさま、
tetyan2さま、
DEBDYLANさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2014-10-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。