SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2011 [車]

ヨーロッパからもどりました^^
旅行の写真の前に、撮った写真があるので
先にアップしていきます。

TOKYO MOTOR SHOWに初参戦しました^^
大好きなFIAT(イタリア車)は展示されていなかったのですが
気になった車をパチパチしてきました。

TOKYO MOTOR SHOW 2011.JPG

AQUA (トヨタ)
ルックスも気に入りましたが
なんといっても名前が気に入りました^^
リッター、40kmも走るそうです。

AQUA1.JPG

AQUA2.JPG

FT-EVIII (トヨタ)
電気自動車です。

FT-EVIII.JPG

GT-R (日産)
後ろからパチリ。

GT-R back.JPG

JUKE (日産)
こちらも後ろから。

JUKE back.JPG

Townpod (日産)
電気自動車です。
うさぎの顔のようにみえます^^

Townpod.JPG

LEAF NISMO RC (日産)
レーシングカーにも電気自動車があるんですね。

LEAF NISMO RC.JPG

IMPREZA SPORT (スバル)

IMPREZA SPORT.JPG

86 (トヨタ)
あのイニシャルDで有名な86が
ちょっと高級車になって帰ってきました^^
とにかくすごい人でした^^;

86.JPG

BRZ (スバル)
スバル版86です。
今回展示してある車で一番かっこよかったです^^
なので前と後ろからパチリ。

BRZ front.JPG

BRZ back.JPG

smart (メルセデス・ベンツ)
かわいい電気自動車です。
これのガソリン車がイタリアでいっぱい走ってました^^

smart.JPG

A1 SAMURAI BLUE (アウディ)
目立ちますね〜

AUDI A1.JPG

R18 TDI (アウディ)
ルマン2011で優勝したようです。

AUDI R18.JPG

SWIFT SPORT (スズキ)
相方が欲しがっている車です^^

SWIFT front.JPG

SWIFT back.JPG

かっこいいMINIのブースです^^

MINI ブース.JPG

911カレラS (ポルシェ)

PORSCHE.JPG

カマロ (シボレー)
トランスフォーマーの車もありました^^

トランスフォーマー.JPG
ciao!(10)  comment(3)  trackback(0) 
共通テーマ:自動車

ciao! 10

comment 3

ちぇる

ryo1216さま、
ハマコウさま、
ペタッキさま、
めぇさま、
hiro-tsmさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2011-12-18 21:47) 

ちぇる

ほりけんさま、
Lobyさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2011-12-18 22:53) 

ちぇる

そらさま、
ciao!ありがと〜^^
by ちぇる (2011-12-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。