SSブログ

夏のパエリア教室 [料理教室]

フォムファスのお料理教室にいってまいりました!
パエリアには目がないもので^^

今月は魚介類と肉から旨味をだす夏のパエリア教室です。
フライパンとパエリア鍋、それぞれで作りました。
パエリア鍋の方がパリっとしてて美味しかった^^

110719_パエリア教室1.jpg

今回のお料理

左から
夏野菜のサラダ〜ハニービネガーのジュレ添え〜
夏のパエリア
アスパラの冷製スープ
白ワイン(トレビアーノイタリアン)

110719_パエリア教室2.jpg

写真に写っていませんが
「苺のミルクカクテル」もいただきました。
昼間っからほろ酔い状態です^^
すべて美味しくいただきました!
ciao!(8)  comment(1)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 8

comment 1

ちぇる

しまりすさま、
nikiさま、
ソニックマイヅルさま、
ほりけんさま、
キタロウさま、
そらさま、
とる子さま、
taharasさま、
nice!ありがとうございます^^
by ちぇる (2011-07-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。