SSブログ

かもめ食堂(フィンランド) [旅行]

映画「かもめ食堂」のロケ地、ヘルシンキにある
カフェに行ってきました。

外観です。
「かもめ食堂」と書いてあります。

かもめ食堂.JPG

店内です。
映画とはだいぶ違いますね。

店内.JPG

メニューがほとんどお肉料理だったので
やむなくチーズ使用のパスタを注文。
青カビチーズソースのペンネ。
見た目より量が多くて食べきるのが大変でした。

青カビのソースのペンネ.JPG

映画でもでてくるシナモンロール。
デザートは別腹です。はい。

シナモンロール.JPG


ciao!(3)  comment(2)  trackback(0) 
共通テーマ:旅行

ciao! 3

comment 2

atori

懐かしいです!私も3年前に行きました。量が多くて食べるのが大変だったのを思い出しました(笑)。でも、シナモンロールははずせないですよね!
by atori (2010-10-06 22:30) 

ちぇる

atoriさん、コメントありがとうございます!
atoriさんも訪れたんですね〜
さすがに満腹にシナモンロールはきつかったです。
でも、はずせないですよね^^

by ちぇる (2010-10-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。