SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/10 [Twitter]

  • acquajamacquajam@mahina213 そうだよ〜。今日は映画日和ですな。
  • acquajamacquajam@niyachobi おかえり〜。うらやましいぞ。私も行きたい!
  • acquajamacquajam映画「この胸いっぱいの愛を」を観ました。過去に戻ってやり直したくなる。
  • acquajamacquajam@mahina213 うん、わかる。「サマーウォーズ」で泣いた〜少しは浄化されたかな。
  • acquajamacquajam今日は朝から映画三昧です。「劔岳 点の記」、「サマーウォーズ」、「クイール」。映画を見てると悩みを忘れるね。
  • acquajamacquajam@J_mascis 情報ありがとうございます^^東京は週末荒れそうですね。
  • acquajamacquajam@J_mascis おはようございます。台風接近中なんですか。知りませんでした。
  • acquajamacquajam@mahina213 おはよ〜今日は涼しくていいね。
  • acquajamacquajamおはようございます。今日は涼しいですね。少し肌寒いです。

ciao!(0)  comment(0)  trackback(0) 

ciao! 0

comment 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。