SSブログ

パティスリーイチリンのプリン [ドルチェ]

ずっと気になっていたお店です^^
パティスリーイチリンのプリンをお買い上げ〜

いちりんプリン(左)
かぼちゃのプリン(右)

イチリン.jpg

ハロウィンなので^^

2.jpg

美味しくいただきました^^

ciao!(11)  comment(5)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 11

comment 5

ハリネズミ

かわいい♪。
いちりんプリンはビン欲しさに以前購入したことが^^;。
by ハリネズミ (2015-10-31 08:35) 

assimane

イチリンさんにはよく行きますよ。
明日は娘の誕生日パーティーです。
バスデーケーキを買いに行くよ。
by assimane (2015-10-31 14:59) 

ちぇる

ryo1216さま、
wattanaさま、
ソニックマイヅルさま、
やってみよう♪さま、
mitsuyaさま、
ハリネズミさま、
Ujiki.oOさま、
ゆきちさま、
assimaneさま、
さらまわしさま、
剛力ラブさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2015-11-01 00:30) 

ちぇる

ハリネズミさま、こんばんは〜
やっぱりビン欲しくなりますよね^^
カボチャの陶器も欲しくて買ってしまった^^;
by ちぇる (2015-11-01 00:41) 

ちぇる

assimaneさま、こんばんは〜
イチリンさん、よく行かれてましたか。
娘さん、お誕生日おめでとうございます^^
by ちぇる (2015-11-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。