SSブログ

ルイーダの酒場 [外ごはん]

前々から気になっていたルイーダの酒場へ。
友達と旅人になってきました〜

120428_ルイーダズバー1.jpg

ザメハーブティー(500G)

120428_ルイーダズバー2.jpg

エルフののみぐすり(500G)

120428_ルイーダズバー3.jpg

店員さんが、モンスターが現れる前に
武器(スプーン)を持ってきてくれます^^

ゴールデンスライムのデミオムライス(950G)

120428_ルイーダズバー4.jpg

マドハンドのキーマカレー(850G)

120428_ルイーダズバー5.jpg

モーモンティラミス(800G)

120428_ルイーダズバー6.jpg

お腹いっぱいで退治できなかったけれど
こんなのもありましたよ^^

スライム肉まんとスライムあんまん(350G)

120428_ルイーダズバー7.jpg

きゃー、かわいい〜

120428_ルイーダズバー8.jpg

どれも美味しかったです。
ドラクエ好きなので楽しめました^^
このお店予約が必要です。
ちなみにバーなので立ち食いです。

この日うっかりDSを忘れてしまいました^^;
すれ違いできなくて残念ですT_T

それから・・・
今月観た映画は0本です^^;
来月いっぱい観るぞ!

ciao!(14)  comment(4)  trackback(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ciao! 14

comment 4

そら

私的にはマドハンドのキーマカレーがツボにはまりました(笑)
ドラクエ好きには楽しそうだよね^^
by そら (2012-05-01 11:03) 

ちぇる

こまっちさま、
ほりけんさま、
nikiさま、
hatsuneさま、
そらさま、
ばんさま、
マチャさま、
めぇさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2012-05-01 22:16) 

ちぇる

そらさま、コメントありがと〜
店員さんが「マドハンドが増える前に早く退治してくださいね」
って料理を持ってきてくれました^^
by ちぇる (2012-05-01 22:40) 

ちぇる

DEBDYLANさま、
モアイさま、
siroyagi2さま、
yamさま、
ご訪問&ciao!ありがとうございます^^
by ちぇる (2012-05-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。