SSブログ

クマ、くま、熊(フィンランド) [旅行]

ヘルシンキを旅行していて、熊さんをよく見かけました。
どうやら熊はフィンランドを象徴する自然界の
シンボルのひとつだそうです。

国立博物館

国立博物館.JPG

国立博物館の熊

国立博物館の熊.JPG

通りがかりの公園

公園.JPG

公園の熊

公園の熊.JPG

ヘルシンキ大聖堂

ヘルシンキ大聖堂.JPG

ヘルシンキ大聖堂の前に何やらイベントの熊たちがいっぱい。
世界の国々のアーティストの作品みたいです。

ヘルシンキ大聖堂の熊2.JPG

ちょっと大聖堂とマッチしないような気がするが・・・

ヘルシンキ大聖堂の熊1.JPG

アインシュタイン熊

アインシュタイン熊.JPG

日本熊(真ん中あたり)

日本熊.JPG

スペイン熊
ガウディチックでステキ^^

スペイン熊.JPG
ciao!(3)  comment(3)  trackback(0) 
共通テーマ:旅行

ciao! 3

comment 3

atori

大聖堂とはミスマッチ?!だけど、どれも個性的で楽しい作品ですね。アインシュタイン熊がクールでかっこいい~。
by atori (2010-10-13 08:40) 

ちぇる

atoriさん、コメントありがとうございます^^
どこから写真を撮っても熊さんが写ってしまいました。
大聖堂なのにいいのかしら(笑)
by ちぇる (2010-10-13 21:56) 

ちぇる

yuki-.-さん、nice!ありがとうございます^^
by ちぇる (2010-10-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。